新着記事

大空幸星 『ワンピース』読者の偏見発言で批判相次ぐ

9日放送の『めざまし8』で、人気漫画『ONEPIECE』について取り上げた。
番組にSPキャスターとして出演している若手実業家の大空幸星氏のコメントが、『ONEPIECE』ファンの間で物議を醸している。

MCの谷原章介が「今回のワノ国編はすごく長かったですけど、読んでらっしゃる方います?」と出演者に呼びかけると、出演者たちは苦笑いしながら谷原から目を逸らしていた。

続けて、「結構、友だちとか仲間とかの友情関係っていうのが日常生活で少ない人が読んでるかなと思ってるんですけど」と発言した。

しかし、この発言にネット上からは「偏見発言、失礼すぎる」「すごい差別発言」「読んでもないのになんでこんなこと言うの?」「悲しくなった」「思うのは自由だけど、地上波で言うかね?」という批判的な声が続出していた、とリアルライブが報じた。

大空幸星 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ ソロ温泉で桃色街道まっしぐら!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!