新着記事

佐藤栞里 「有吉くさい..」発言に視聴者爆笑!!

6月8日放送の『有吉の壁』2時間スペシャルで、アシスタントの佐藤栞里が失言を漏らした。

視聴者は間違えて口にしてしまった言葉を「悪口」としつつも「バリかわええ」「優勝」と絶賛している。

各駅での停車時間の間に芸人たちがお題に応じたネタを披露し、有吉弘行が面白いと判定すれば電車に乗り続けられるというものだった。

企画が終わり、佐藤は有吉に総括するコメントを求めたが、「有吉くさい、いかがでしたか」と言い間違えてしまった。

有吉に「降りなさい!」と注意されると佐藤は腹を抱えて大笑いした。

結局、佐藤がお笑い芸人に負けず劣らずの笑いをかっさらった形になったと感想を口にしている。

結局、番組で一番人気があるのはお笑い芸人ではなく佐藤のようだ、とまいじつが報じた。

佐藤栞里 – Wikipedia

こちらもチェック!
木梨憲武 ミュージックコレクション発売するも大爆死! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!