新着記事

板野友美 DMで寄せられる“妊娠説”をきっぱり否定

元AKB48でタレントの板野友美が6月5日、自身のツイッターを更新。
“妊娠疑惑”についてコメントした。

板野は「最近の私の写真2人目おめでとうございますってDM凄くくるけど、ぜーんぜん妊娠してませんねーお腹!!!ダイエットします」とツイート。

ネット上では板野のこのツイートに対して、《失礼なやつ多すぎ》《本人が何も言ってないにも関わらず憶測で言う人失礼すぎる。自覚ないんか?祝ってるつもり?》《太ったら妊娠疑惑をかけてくる人いるよね。すごく不快》など同情の声が殺到した。

4月にはツイッターで「インスタのコメントが最近少なくて寂しいので、皆さんコメントしにいってください!」とツイートしていた板野。
ありもしない妊娠疑惑でコメントやDMが増えても、さすがに嬉しくはなさそうだ、とアサジョが報じた。

板野友美 – Wikipedia

こちらもチェック!
のん も応援!カップル誕生のリアルイベント | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!