新着記事

岡村隆史 辻希美と加護亜依の収録時エピソードを暴露

6月9日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、岡村隆史が元モーニング娘。

辻と加護はともに12歳でモーニング娘。

そのため、まだメンタルは子どもであり、岡村は「辻ちゃん、加護ちゃんとかも昔、番組一緒になる時に全然機嫌悪いから、アイスクリームとかいっぱい食べさせて、それで何とか収録して」と語った。

スタッフから「言っていい話なのか?」と聞かれたようで、岡村は「え?言うてええよ」と返した。

続けて、「もう機嫌悪なるよ。だからアイスとかお菓子とか食べさせて、なだめて、それで収録して。番組終わって『お疲れ様でした』となったら、またお菓子あげて。そんなんしてたよね。辻ちゃんと加護ちゃんと一緒に仕事してる時」と当時の思い出を振り返っていた。

さらに来週の放送には、その日に18歳の誕生日を迎え、成人となる鈴木福がゲスト出演すると発表。

岡村と鈴木は2019年公開の映画『決算!忠臣蔵』で共演。

成長を続ける鈴木が、156センチの岡村の身長をいつ抜くかが注目を集めた。

今回はその延長線上で「身長対決三本勝負」も行われる。

岡村は「これは心外なんですけど。『マル・マル・モリ・モリ!』の福くんですよ。僕の方が高いに決まってるじゃないですか」と対決に意欲を見せていた。

これには、ネット上で「数年前に身長が互角だったなら、もう抜かれてると思う」「完全に今回で勝負アリじゃないかな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 「とりあえずビール」に大激論!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!