新着記事

佐野瑞樹 真昼間から”霧吹き”をまさかの言い間違え!?

10日放送の『ポップUP!』の放送中、MCの佐野瑞樹アナウンサーが衝撃の言い間違えをし、ネット上で話題になっている。

出演者の中から「霧吹き!」と修正が入ると、佐野アナは「あっ霧吹き~」と修正していたが、番組はすぐにCMに入った。

CM明け、他の出演者は基本的に冷静を保っていたが、出演者で女優の高岡早紀はひとりで口を押さえながら大笑いを隠さず。

また、佐野アナがもう一度選択肢を読み上げた後、曜日パーソナリティの平成ノブシコブシ・吉村崇が「Cが変わったんですよ、さっきと」とツッコみ、高岡はさらに大笑い。

まさかの言い間違えに加え、高岡の大笑いにネット上からは、「昼からすごい言い間違え」「放送事故すぎ」「高岡早紀大爆笑してるのに笑った」「高岡早紀笑い泣きしてるやん」「どんだけツボに入ったんだ」といった反響が集まっていた。

言い間違えでまさかの下ネタを発してしまった佐野アナ。

高岡の大笑いでスタジオ進行もグダグダとなってしまっていた、とリアルライブが報じた。

佐野瑞樹 (アナウンサー) – Wikipedia

こちらもチェック!
雪平莉左 ラウンドガールがトレンド入り!!爆発的話題 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!