新着記事

山田孝之 新政党『ごぼうの党』について言及

山田孝之、『ONEOKROCK』のボーカル・Taka、ユーチューバーのヒカルといった著名人が、6月8日にSNSで謎の新政党『ごぼうの党』について言及。

山田は自身のインスタグラムに、ごぼう天スナックの写真を投稿。

Takaも自身のインスタグラムに「#ごぼうの党」を使用した文章を投稿。

意味深な《こういうことなんよ。結局》というコメントと併せて、ごぼうの党のロゴと5本のごぼうが写っている写真をアップロードしていた。

さらにヒカルもインスタグラムで、Takaと同じ写真をアップ。

そしてツイッターでは、山下智久がごぼうの煮物の写真を投稿。

ハッシュタグは使用されていなかったが、おそらく「ごぼうの党」に関連するものだろう。

一見すると共通点のない人物が「GOBOUchallenge」に参加しているように思えるが、実はほぼ全員が夏の参院選に出馬することを表明した暴露系ユーチューバー・東谷義和氏と近しい人物。

もしかすると、「ごぼうの党」は東谷氏を牽制する戦略なのかもしれない、とまいじつが報じた。

山田孝之 – Wikipedia

こちらもチェック!
ポップUP! 「全然ポップじゃない」酷評相次ぎ打ち切りも..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!