新着記事

オードリー若林 水卜アナ新番組 打ち切りまっしぐら?!

番組は「令和のニッポンで今日または最近起こった、そしてこの先に起こりそうな森羅万象について大小を問わずポジティブかつハッピーに語り合う」トーク番組。

火曜日は5月3日と10日の放送を除いてゲストを招いた企画となっており、初回の4月12日には「人見知りな人呼んでますの森」として玉城ティナが、4月19日には「ファンが少なすぎて悩んでいる人が来てるの森」として『香水』の一発屋歌手・瑛人が登場。

相談に乗ったり話を聞いたりと、トークを展開してきた。

5月24日の放送では、出演した焼きそば専門店『あぺたいと』社長の飯野雅司氏が、飲みに行くと知らない人の飲み代まで奢ってしまう癖があり、社長であるにもかかわらず全く貯金が貯まらず、娘にカードを取り上げられているなどといった相談を持ちかけた。

そして6月7日の放送では、「若林と水卜の関係者たちが相談しに来たの森」として、TVリポーターの阿部祐二や日テレの森富美アナらが登場したのだった。

どうやらありきたりなトーク番組である上、テーマや人選も迷走してつまらないと感じられているようだ。

即打ち切りとなってしまうのか?、とまいじつが報じた。

日本テレビ「午前0時の森」公式アカウント(@gozenreijimori)さん / Twitter

こちらもチェック!
西野七瀬 貪るような“大人キス”に悲鳴 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!