新着記事

綾野剛 ドラマスポンサーが難色?

元乃木坂46の女優生田絵梨花が、7月期TBS系連続ドラマ、日曜劇場「オールドルーキー」に出演することが先ごろ、発表された。

同作は主演の綾野剛演じるサッカーに人生をかけてきた元プロ選手、新町亮太郎が、37歳からスポーツマネジメントの新人として奮闘するヒューマンドラマ。
生田は、亮太郎の妻果奈子の妹で、「人生楽しんだ者勝ち!」がモットーの自由人で、グルメライターの糸山留美を演じるという。

これまで、榮倉のほか、高橋克実、岡崎紗絵、反町隆史、NEWS・増田貴久ら出演者が続々と発表されているが、ここにきて不穏な空気が漂っているというのだ。

NHK党の立花孝志党首が綾野と所属事務所『トライストーン・エンタテイメント』に対して起こした、債務不存在の確認を求める訴訟の第1回口頭弁論が今月7日、東京地裁で行われ、閉廷後、立花氏はユーチューブの公式チャンネルに動画をアップ。
綾野の問題を自身のユーチューブで追及している立花氏だが、今月16日、TBSのニュース番組「news23」にて録画で放送される、参院選に向けての各党の党首討論に出演予定であることを明かした。

そのうえで、「言うしかないよね。『綾野剛君が日曜劇場に出るっていうのは問題があると思います』って。先に言っておきますよ。TBSさん。言いますからね!」と予告したのだ。
注目が集まる放送になりそうで、TBSが立花氏の発言をどう扱うのかが注目される、とリアルライブが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬アリス が“ドラマ炎上”で謝罪!恋マジに批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!