新着記事

広瀬アリス が“ドラマ炎上”で謝罪!恋マジに批判

6月6日、広瀬アリス主演のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』第8話が放送された。
大不評の同作だが、広瀬がツイッターで謝罪コメントを発して話題になっている。

主人公の桜沢純は、食器ブランドの洋食器デザイナー。
展示会の仕事を任されるなど上司からの信頼も厚いが、アラサーでありながら恋愛経験ゼロだった。

そんな彼女が、女性客をトリコにするギャルソン・長峰柊磨に出会うストーリーだ。
真弓にもかなりの非があるとはいえ、親子関係にズカズカ入ってくる純の言葉は、視聴者の反感を買うことに。
と批判が殺到。

するとなんと、広瀬がドラマ放送中にツイッターを更新し、《イラつくよねごめんぴ》と謝罪したのだ。
あまりにひど過ぎる脚本のせいで、《アリスが体調悪くしたのはこのドラマのせい》とも揶揄される『恋マジ』。
早く終わることを願うばかりだ、とまいじつが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
おいでやす小田 の食生活にスタジオドン引き? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!