新着記事

おいでやす小田 の食生活にスタジオドン引き?

おいでやす小田が、9日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
耳を疑うほどの異常な貧乏性エピソードが話題となっている。

この日は「貧乏性芸能人スペシャル」と題して、何かとケチってしまったりするタレントが集合。
さらに「汁物が好き」という彼は、味噌汁も自分で作るものの、「飲み切るのがもったいないので、継ぎ足し、継ぎ足しで毎日食べてる」「1か月以上継ぎ足し、継ぎ足してで」と告白。

そんな“継ぎ足し味噌汁”について、小田は「老舗のウナギのタレみたいになっている」と冗談めかしたものの、不衛生を心配した松本人志が「ヤバくないの、それ?」と質問。
出川哲朗から「怖い、怖い」、松本も「えっ!?」「いやいやいや」と恐怖に感じている様子。

これに松本は「王将に行って、やってること『歩』やからな、お前」とツッコミを入れながらも、「いやいやごめんごめん。ちょっとあり得ないわ」ともはや小田とのトークを放棄していた。

そんな彼の性格に、ネットでは「まじ引くわ」「小田怖いわ」「ほんまもんやなこいつ」「ヤベえやつ」「2個ぐらい食えやホンマに気持ち悪いなぁ」「それはない」と苦言が続々。

挙げ句の果てには「ホンマか」「無理して変人ぶってないか」と“キャラ”説まで飛び交ってしまっている、とリアルライブが報じた。

おいでやす小田 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒田有 幼少期の衝撃のエピソードを披露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!