新着記事

中村仁美 自身が目撃した占いの内幕を暴露

占い番組の裏側を暴露し、その内容にネットでは納得の声が広がっている。

中村は「占いを信じない」派で自身の経験による占いエピソードを披露した。
中村によると過去に「女性アナウンサーをスタジオに集めて超有名な占い師が占っていくみたいな番組」があったという。
中村は「結局、台本、週刊誌見ながらコメントされてるのを見て、これ、占いじゃないじゃん」と思ったという。

ネットでは中村の暴露に対して《週刊誌のコピーってww露骨すぎるww》《某占い番組でもそれ全部Wikipediaだろみたいなやついるもんね》《それ言っちゃいけないやつw》《だろうね笑知ってた》など賛同と納得の声が殺到している。
テレビの占いブームに一石を投じる発言だったかもしれない、とアサジョが報じた。

中村仁美 – Wikipedia

こちらもチェック!
葉山奨之 シコふんじゃった。リメイク版で世界デビュー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!