新着記事

南部虎弾 と上島竜兵が袂を分かった「本当の理由」

5月に亡くなったダチョウ倶楽部の上島竜兵。
ダチョウ倶楽部は元々、電撃ネットワークの南部虎弾が初代リーダーの4人のグループだった。

それは南部と2代目リーダーの肥後克広、そして寺門ジモン、上島との不仲特に南部と上島の不仲が原因ではないかと言われていた。
その真相を、ベテラン芸能記者が明かす。

上島は当初、俳優志望で、お笑いは素人だった。
寺門はコント志望、対して南部はパフォーマンス集団をやりたいとバラバラ。
そのうち3人はコントをやってウケた時期があり、南部とはますます距離ができるようになっていった。

南部はリアクション無視でずっと熱湯に浸かり、その場を持っていってしまった。
むしろ脱退したことで、パフォーマンスで世間を見返してやろうと奮い立ち、今があると考えているのだ。

要するに、上島も南部もお互いに才能を認め合って距離を置き、個性をぶつけ合い、それが日本のお笑いやバラエティー番組を面白くしたということなのだ、とアサ芸プラスが報じた。

南部虎弾 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木朗希 の今シーズンを黒木知宏が予言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!