新着記事

太田光 が選挙特番に起用、TBSから期待?

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、7月の参議院議員選挙開票日に行われるTBS系の特別番組「選挙の日2022私たちの明日」でスペシャルキャスターを務めることが決定したことを、各メディアが報じた。

今回のTBS選挙特番のテーマは「変わる」。
キャスターはホラン千秋と石井亮次、総合司会を井上貴博と小川彩佳が担当するという。

昨年10月の同局系での総選挙開票特番では、自身の言動が炎上騒動となった太田。
なぜか、今回も起用されたが、「参院選特番の『台風の目』にしたいです。前回いろいろありましたが、私の“芯”は変わらないし、今回も何が起こるかわからない感じにしたい。そのためにも、ホランさんと石井さんで脇を固めて、というか脇をガッツリつかんでもらおうと思います」とコメントを寄せている。

綾野に言及せずとも、東谷氏&立花氏との〝危険なコラボ〟も見ものだ、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木朗希 の今シーズンを黒木知宏が予言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!