新着記事

太田光 挽回の余地ナシ?選挙の日支持されない問題点

お笑いコンビ『爆笑問題』の太田光が、7月の参議院議員選挙開票日に行われるTBS系の特別番組『選挙の日2022私たちの明日』でスペシャルキャスターを務めることが分かった。

キャスターはホラン千秋と石井亮次、総合司会を井上貴博と小川彩佳が担当する。
しかし、昨年の炎上騒ぎがあったことで、太田の起用に難色を示す声が続出している。

太田は昨年10月31日放送の、同じくTBS系の選挙特番『選挙の日2021太田光と問う!私たちのミライ』で苦戦が報じられた自民党の甘利明氏に対し、「甘利さん、お元気そうに見えませんね?何かあったんですか?」などといったおとぼけトークを連発。
さらに「勝ったとしても総裁に任せるんですか?総裁がOKと言えば、自分からは身を引かないってこと?」と追及。

甘利氏は「そういう状況になったらしっかり相談したい。そういうことを聞く番組ですか?」と苛立ちを見せると、太田は「そういう番組なんですよ。ギャハハハハ!」と大笑いし、最後に「ご愁傷様でした!」と言い放った。

太田は「参院選特番の『台風の目』にしたいです。前回いろいろありましたが、私の〝芯〟は変わらないし、今回も何が起こるかわからない感じにしたい」とブレない姿勢を強調している。
選挙の結果も重要だが、今回は〝太田VS井上アナ〟の対決も見どころになりそうだ、とまいじつが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 イメージアップ作戦を実行中? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!