新着記事

山田涼介 中島健人、堂本光一に共通した育成法

Hey! Say! JUMPの山田涼介が出演する映画「鋼の錬金術師」の続編が、完結編として2作連続公開。
山田は今年上半期だけで、2月公開の「大怪獣のあとしまつ」を含めて3本の映画で主演を務めることになる。

ジャニーズタレントでは押しも押されもせぬ主演俳優となった山田。
長寿音楽番組「ミュージックステーション」に初出演した時、生放送の本番前に振付師から「とにかく笑え。ニコニコしてろ」と言われたため、従った。
ところが、生放送後にジャニー氏から「YOUの笑顔、気持ち悪いよ」と暴言を吐かれたのだ。

まだ10代でアイドル経験も乏しかった山田は以降、“笑顔控えめ”を貫いた。
そんな山田と同じ苦しみを味わったのは、SexyZoneの中島健人。
現在の中島は、ジャニーズで山田と同じ王子様キャラ。
だが、17歳でデビューしたあとはジャニー氏から、「YOUの笑顔が気持ち悪い」と言われ、笑うことを禁止された。

そこには、ジャニー氏にしか理解できない“落として上げる”共通の育成法があったのかもしれない、とアサジョが報じた。

山田涼介 – Wikipedia

こちらもチェック!
水谷豊 「相棒」に浮上した新たな相棒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!