新着記事

市川海老蔵 虐待?子育てに心配の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、6月11日から12日にかけて自身のブログを更新。

娘の麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事したと報告し、物議を醸している。

海老蔵は5日に、ブログでデトックスのため〝プチ断食〟することを明かしていた。

今回は、麗禾ちゃんと長男の勸玄くんの稽古の様子を投稿し、《本日、麗禾は水だけ、勸玄はブロッコリーとプロテイン、なかなかやりおるわ》とコメントした。

その後の投稿では《麗禾は今日鉄の意志。今日水しか飲んでません。私はとうもろこし》と麗禾ちゃんが食事をしていないことを明かした。

続く12日には《36時間ぶりの食べものですって、すごい意志!!尊敬します。私麗禾を、そして目的の地へよくがんばったねナデナデ》と綴り、飲食店へ向かったことを報告した。

麗禾ちゃんは10歳とまさに育ち盛りの時期。

36時間とはいえ、断食する必要などあるのだろうか、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 スタッフも思わず笑い「天然かよww」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!