新着記事

こがけん が『プレバト』で本領発揮

お笑い芸人のこがけんが6月9日、『プレバト!!』に出演。
視聴者も息を呑む才能を発揮し、話題になっている。
同番組ではさまざまなジャンルの査定を実施。
この日は「俳句」と「水彩画」部門で能力を競いあった。

「水彩画」部門には、こがけん、『7MEN侍』中村嶺亜、新山千春、藤真利子らが挑戦。
審査員の野村重存は「すごい力作。ここまで描ける人は中々いない。見事です」と、木々の描き方や池の反射などの描写をベタ褒めした。

秀才すぎるこがけんに驚き!
結果は、1位がこがけん、2位が中村、3位が藤、最下位は新山となった。
お笑いユニット『おいでやすこが』では、おいでやす小田のキレ芸が目立ち、〝じゃないほう芸人〟にされつつあったこがけん。
しかし、これだけの能力の持ち主であれば、どんな路線でも活躍できそうだ、とまいじつが報じた。

こがけん – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 死後も出演するドラマで見せたシーン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!