新着記事

小島瑠璃子 超美脚ショットにフォロワー驚愕

8日に自身のインスタグラムを更新したタレントの小島瑠璃子さん。
ゴルフウェアを身に纏い、スタイル抜群の美脚を披露したところ、フォロワーは胸を射抜かれてしまったようです。

ゴルフウェアブランドの試着会での様子を撮影したようで「トルソーのものを注文しました。早く着たい」と、マネキンに着せられている白ベースにグリーンとピンクの花がプリントされた襟があるノースリーブタイプのミニワンピースをみて笑顔を見せる小島さん。

この日の小島さんは、ウエストがちらりと見えるノースリーブと、下半身はサイドに白い縦ラインが3本入った全身ブラックのクールな出で立ちです。

一方で「広角レンズは外側にあるモノは伸びであるのでその効果もあろうかと。ただ、そうだとしても小島瑠璃子さんのスタイルは元々抜群」と、レンズ効果であることを指摘しつつも、持って生まれたスタイルの良さを再認識したファンも。

確かにビキニ姿やショートパンツ姿を投稿すると、ただ細いだけではなく、健康そうな肌色に引き締まったボディラインは青空の下によく映え、真夏のひまわりをイメージさせるほど。
5月末には、3年前にハワイで撮影したという写真を投稿し、当時の今よりも痩せているスタイルにはもう戻れないと嘆きました、とQuick Timezが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆりやんレトリィバァ のネタにブーイング? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!