新着記事

小倉優子 スタッフも思わず笑い「天然かよww」

千葉県茂原市という名のこりん星からやってきたママタレ・小倉優子が、6月10日放送の『全力!脱力タイムズ』で、放送事故を起こした。

この日のゲストは、『メイプル超合金』カズレーザーと俳優の恒松祐里。

茶番のクイズなども行なっていくと、番組後半で「カズレーザーへの挑戦状!」として挑戦者が現れた。

スタジオにやってきたのはスポンサーの長女で「坂本優子」を名乗るお姫様の格好をした女性。

かくしてクイズ対決が行われていくのだが、流れの方は予定調和。

このハプニングに、スタジオにはスタッフの笑いが漏れ出し、カズや有田も必死に笑いを堪える。

クイズ対決後、坂本から小倉に戻った彼女は、「私もごめんなさいね。理解してなくて。申し訳ない」と、再び素の表情を見せたのだった。

過剰なボケと〝狙ってる感〟で寒さしかない同番組だが、本物のハプニングには狙った笑いも敵わないのだった、とまいじつが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉住 「番組成り立たない」まさかの選択に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!