新着記事

吉住 「番組成り立たない」まさかの選択に批判殺到

ピン芸人の吉住が、6月10日放送の『クイズあなたは小学5年生より賢いの?』に出演。

テレビを無視した利己的なプレーを行なったと視聴者から指摘を受けている。

全問正解で賞金300万円というルールの下、熊本県立大学という学歴を活かし、問題をクリアしていく。

一方、小学生からヒントをもらえる「救済」カード3枚のうち2枚を、早くも4問目で使ってしまう。

ひとりから「20万円を獲得した気持ちは?」とコメントを求められると、「めちゃくちゃうれしいです!」と答えた。

だが収録後のインタビューでは、「0円で帰るのが1番嫌だったので、石橋をたたいて渡ってしまいました」としながらも、「めちゃくちゃ嬉しかったんですけど、バラエティー的に間違えていたのかな?」と芸人として正しかったのか自問自答するコメントが。

ガチ恋ファンも多い吉住。

美人だから調子に乗ってしまったのだろうか、とまいじつが報じた。

吉住 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
郡司恭子 透明感のある素肌に女性ファンも多数!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!