新着記事

EXIT “参院選特番”のMCに就任、疑問の声

お笑いコンビ・EXITが6月9日に生配信された「ABEMAPrime」にレギュラー出演。

7月10日に生放送を予定している“参院選特番”のMCに就任することが発表された。

EXITは20年4月より同番組のMCを務めており、等身大のコメントがたびたび反響を呼んできた。

番組ではまだリリースも出されていない状況で、テレビ朝日アナウンサーの平石直之アナが“初出し情報”として参院選特番のMCを発表。

コメントを求められた2人は、りんたろー。

兼近はさらに「爆笑問題の太田さんを超える炎上をしていきたいなと思います」とボケ続けていた。

そして改めて意気込みを聞かれると、りんたろー。

兼近は「まあ、それなりに、いろんなことを勉強しながら適当にやってやろうかなとは思っていますけど」「気楽にやりますんで、皆さんも気楽に観て下さい」と語った。

しかしネット上では、《なんで、、、》《なぜ?》《謎の人選》など疑問の声が殺到。

悲惨な結果にならなければいいが、とアサジョが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 10歳の娘を洗脳?虐待を指摘する声も | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!