新着記事

井上尚弥 ダウンタウンとの”焼肉会”実現の可能性!?

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、浜田雅功と、プロボクシングWBA、WBC、IBF世界バンタム級統一王者・井上尚弥の3人がそろう焼肉会が実現するかもしれない。

前WBC王者のノニト・ドネアとの3団体世界王座統一戦を、2ラウンドTKOという圧勝で制した井上が、6月12日放送の「ワイドナショー」にゲスト出演。

大のボクシング好きで知られる松本に対し、勝利の褒美をねだる場面があった。

番組では、同7日の激戦について特集。

井上は、2ラウンド目のドネアへの左フックが決まった際、「もう殴りたくないと思いました」と語るほど、「もうあそこで自分の中での勝負はついていた」と勝利を確信していたと告白。

顔を真っ赤にしながら「これは断ることはできない」と答えに悩みつつ、「ジャンクSPORTSは嫌よ!」と浜田が司会を務めるスポーツ番組での開催は拒否。

続けて、「浜田がこっちに出るって言ったら。番組じゃなかったら、キツいで。素で浜田と焼肉はキツいって」と「ワイドナショー」での実現に含みを持たせた。

井上が衝撃の勝利を収めた7日、松本は「絶叫してしまい御近所さんすいません井上チャンピオンおめでとう」とツイートし、その興奮を表現していた。

果たして、お笑いのチャンピオンと、3団体チャンピオンによる奇跡の焼肉会は実現するのか。

今後の展開に期待したいところである、とアサジョが報じた。

井上尚弥 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 NHK大河ドラマに出演しない不思議 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!