新着記事

尾形貴弘 『ロンハー』ドッキリでの窃盗行為?

14日放送の『ロンドンハーツ』で行われたドッキリの中で、犯罪行為が行われたのではないかとネット上で物議を醸している。

問題となっているのは、この日放送された「もしもパンサー尾形がバンクシーと遭遇したら!?」というドッキリ。
夜の高円寺でユーチューブの撮影をしているお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が偽バンクシーと遭遇したら、信じてしまうのかどうか確かめるという検証になっていた。

この一連の様子を、モニタリングしていたMCの田村淳らは大爆笑していた。
しかし、尾形が板を持って帰るという行為に、ネット上からは「完全に窃盗」「公共の電波で窃盗見て面白がるってどうかと」「ドッキリじゃなかったら尾形は普通に犯罪やってることになる」「放送倫理的にどうなの?」「私有地のを勝手に持ち帰るのを笑いにしちゃだめでしょ」というツッコミが集まっていた。

多くの視聴者がこの放送に困惑していた、とりらるライブが報じた。

尾形貴弘 – Wikipedia

こちらもチェック!
デヴィ夫人 草薙航基に侮辱発言で物議に.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!