新着記事

大島麻衣 「落ちぶれた」自身の暴露動画に悲痛の声

俳優たちの遊び人な本性を暴露し、今年の顔と言えるほど話題を集めている『ガーシーch』。

この〝二匹目のドジョウ〟を狙った元『AKB48』大島麻衣のYouTubeが、悲惨な大爆死を遂げている。

こうした話は、テレビでも〝ぶっちゃけネタ〟として頻繁に語られている。

このように、ぶっちゃけキャラで仕事が急増しているとあって、大島はついに暴露系YouTubeチャンネルを開設したのだ。

初回の生配信SPでは、ゴシップ通で知られる『さらば青春の光』の森田哲矢をゲストに、「芸人とは未チョメ。俳優界隈の方が多いかもですね」などと告白。

多数の役者と夜を共にしたという、アイドル時代のファンが聞くと卒倒しそうな発言を繰り出した。

また、11日の動画では「中3の時に先輩」と自身の初体験を明かしたほか、芸能人とのワンナイト経験があるともぶっちゃけ。

相手タレントと共演した際に『平成ノブシコブシ』吉村崇にバレたといったエピソードを明かしている。

再生回数も初回の告知動画で記録した5.4万が最大で、コメント数も6月11日投稿の最新動画を除き、10件~17件と惨憺たる有様になっている。

自分の評価を下げてまで暴露動画を投稿している割に、全く数字が伸びていない大島。

YouTubeで得たのは〝尻軽〟という不名誉なイメージだけなのだろうか、とまいじつが報じた。

大島麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
貴島明日香 デコルテ露出シーンがリプレイ回数最多!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!