新着記事

すみれ 「赤ちゃんが可哀想」抱き方に心配の声

モデルでタレントのすみれが6月10日、インスタグラムで赤ちゃんとアンミカ夫婦の並びショットを公開した。

すみれとベイビーを中心に、向かって左にアンミカ、右にアンミカの夫である映画プロデューサーのセオドール・ミラー氏が並んでいる。

すみれは〈大好きな夫婦とやっと合わせられた日〉〈夫妻とゆっくりお家でお茶して、いっぱい抱っこしてもらいました〉〈僕はもうたくさんの方に愛されて幸せものだね〉とコメント。

微笑ましいショットに1万3500もの「いいね」が寄せられ、ファンから絶賛のコメントが寄せられている。

ところが一部のファンから「赤ちゃんがかわいそうではないか」と指摘する声も上がった。

写真をよく見ると、すみれとアンミカが赤ちゃんの顔に頭を寄せて、両側から支えているように見えなくもない。

すみれは新米ママ、とアサジョが報じた。

すみれ – Wikipedia

こちらもチェック!
大島麻衣 「落ちぶれた」自身の暴露動画に悲痛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!