新着記事

藤原紀香 薄っぺらい..恋マジ演技に浮いてると苦言が

6月13日、広瀬アリス主演のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』第9話が放送された。

前話から本格的に登場した俳優・藤原紀香の配役に、視聴者からツッコミが上がっている。

主人公の桜沢純は、食器ブランドの洋食器デザイナー。

キャリアウーマンとしての地位を築いているが、アラサーでありながら恋愛経験ゼロだった。

そんな彼女が、女性客をトリコにする長峰柊磨に出会うストーリーだ。

そして、レストラン『サリュー』シェフの岩橋要に想いを寄せる既婚者・清宮響子や、パパ活が男性の妻にバレ、慰謝料を請求される真山アリサらの複雑な恋模様が描かれた。

そんななか、要がパリで世話になったパトロン・佐藤沙羅デュビビエが登場。

「パリに帰りましょう」と新たに開業するレストランに要を誘った。

柊磨は、要の将来を考え、「パリに行ってほしい」と告げる。

さらに響子からは「パリで使ってください。行くべきです」とエプロンのプレゼントが。

しかし、最終的に要は「行かない。この店には俺を必要としてくれる人がいる」と、パリ行きを断るのだった、とまいじつが報じた。

藤原紀香 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田ゆり子 共演NG報道を否定するも疑惑の声.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!