新着記事

広瀬アリス が大御所歌手からセクハラ被害に!?

広瀬は6月10日に放送された関西ローカルバラエティー『よ~いドン!』に出演。

同局が制作するドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』の番宣で、生放送のスタジオにやって来た。

プライベートや撮影秘話などのトークを行なっていき、番組のラストに、13日に放送される最新第9話のVTRが流れた。

広瀬はこの映像に合わせ、見どころや登場人物の恋模様に触れつつ、ドラマを宣伝した。

ここまではよくある番宣の光景だが、広瀬が喋り終えると、円は恋愛ドラマの同作にかけて「広瀬さん自身は、どうなんですか。恋は、マジでやってるんですか、今」と直球質問。

その様子は、もはや完全に「ウザいから答えたくない」といういなし方だったが、円はなんと「今、恋をしてるんですか?って、生放送で聞いてるんですよ僕は。広瀬さんはどうなんですかって。ドラマの中ではどうか知りませんけども」と再び質問。

まったく、これだからオジサンは。

彼らは「オジサンは最も蔑まれる人種」と文句を言うが、そもそもなぜ嫌われているのかを考えた方がいいだろう、とまいじつが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 重要な役どころの声優担当に苦情多発? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!