新着記事

今田耕司 の“ビジネス潔癖症”が波紋!

お笑い芸人の今田耕司が6月11日、「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
自身の代名詞であった“潔癖キャラ”が偽りであったことを告白した。

この日の放送では、「梅雨のバスタオル論争」が取り上げられ、出演者達が「バスタオルを洗う頻度」について公開。
中でも今田の回答にほかの出演者たちは「意外!」と驚きを隠せない様子で、今田も「打合せの時から控え室がどよめいたもん」とスタッフも驚かせていたことを打ち明けた。

潔癖症なのではと改めて問う出演者に対して今田は、「いやいや、オレ偽物やもん」と衝撃の告白。
スタジオは驚きを通り越して戸惑いの空気が広がる中、今田はさらに「潔癖とかちゃうねん。あのテレビ出たくて」と潔癖症はキャラだったことを告白。

ネット上では、《潔癖キャラは嘘だったのか》《逆に気を遣われるから潔癖症だけど違うって言ってる可能性もある》《潔癖というか、一人暮らし長いのもあって、自分ルールが多そうではある。その中に潔癖と言われそうなルールがありそう》など驚きや推測などさまざまな声が寄せられた。
真相はどちらだろうか、とアサジョが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
久代萌美 に続いて亀井京子も吉本入り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!