新着記事

久慈暁子 の結婚に貴島明日香がコメント

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子と、米プロバスケットボールNBA・ラプターズの渡邊雄太が結婚したのは、5月26日。

2人の出会いは番組でのインタビューで、その後、コロナ禍に日本とカナダの遠距離で愛を育みゴールインしたとのことだが、こうした仕事で出会った相手との恋愛について、モデルでタレント貴島明日香が語っている。

それは6月11日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演した際のこと。

今田に「もし見つけてたら『いつもありがとうございます』ぐらいは送ろうと思ってたんや」とツッコミを入れられると「やろうかなと思ってました」と照れ笑いしていた。

在阪お笑い関係者が言う。

ともあれ、貴島のファンにとっては「未遂」に終わってよかったのではないか、とアサ芸プラスが報じた。

久慈暁子 – Wikipedia

こちらもチェック!
餅田コシヒカリ ダイエット企画で至宝映像が… | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!