新着記事

みやぞん の“多忙アピール”に驚き広がる

お笑いコンビ『ANZEN漫才』のみやぞんが、当面の間YouTubeの更新を停止することを発表。
ネット上では〝ある理由〟から、驚きの声が上がっている。

みやぞんは6月11日に『みやゾ~ン休止のお知らせ』と題した動画を投稿した。
冒頭でいきなり「YouTube最近ね、更新してないんじゃないかと色々と思ってる方もいると思います。申し訳ございません」と頭を下げると、「私も忙しくなったりとか、東京飛び回ってたりとか、そういったこともありますし、本当にスケジュールがないというのが現状でございます」と、多忙ゆえに動画投稿まで手が回らないことを明かす。

多忙は編集担当のスタッフにも及んでおり、撮影も編集も難しいことから、「なので、ちょっと一旦YouTubeの方はストップさせていただきます」と発表。
この休止発表に、ネット上には驚きの声が上がっている。

海外への渡航制限が緩和され、準レギュラーを務める『世界の果てまでイッテQ!』の海外ロケも徐々に復活している昨今。
今後、さらなる多忙が予感されるが、更新再開はいつになるのだろうか、とまいじつが報じた。

ANZEN漫才 – Wikipedia

こちらもチェック!
柄本時生 離婚で前田敦子と再婚の可能性!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!