新着記事

大島麻衣 「女ガーシー」路線は厳しい出だし

最近「港区女子」キャラで数々のバラエティ番組に出演しているのは、AKB48の元メンバーでタレントの大島麻衣だ。
お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政から「女版ガーシー」と評されたようにその人脈は幅広く、千原ジュニアからも、「大島麻衣ちゃんの持ってるゴシップはえげつない」と、太鼓判を押されたほどだ。

チャンネル名は『大島麻衣の裏チャンネル』となっており、動画の予告ではピー音が入っていたものの、何かしらの暴露が行われることを匂わせていたことで、今後どのようなことが発表されるのか、視聴者のみならず業界関係者もワクワクしているようだ。

気がかりなのは、芸能人の内情を暴露し始めるのであれば、周りの人間が大島から離れてしまう可能性だ。
そうなると、芸能生活を続けるうえで、番組からオファーが少なくなるなど、不利な状況となってしまう可能性があるが。

しかし、大島と交流のある業界関係者は「その心配は全くない」と前置きして彼女の本性についてこう語る。
笑って許してもらえるような暴露で済むのならいいが「女ガーシー」は本家を超えることはできるだろうか?、と日刊サイゾーが報じた。

大島麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
芹那 児嶋一哉との”コルセット被り”に思わず爆笑!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!