新着記事

平愛梨 子育てエピソードにアンチ爆発!?

サッカー日本代表・長友佑都の妻で俳優の平愛梨が6月13日、自身のインスタグラムを更新。

品川駅で3人の息子を連れて困惑していたところを助けられた話を明かし、アンチが沸いている。

平は、品川から地方へ向かう日の出来事として、《子供達を朝から起こして可哀想だったけど6時の新幹線に乗らなきゃならなかった。品川駅でよく利用する改札に向かうエレベーター。ベビーカーに乗せた息子達を連れてエレベーター側へ向かったけど使える時間が朝7時~だった》と明かした。

続けて、《エスカレーター側へまわり、まだ眠い息子達に「さぁ降りて!自分達でのぼってくれる?」と声かけたけどベビーカーから降りる気ない&上る気ない上2人》と、まさかのピンチの状態になったことを明かした。

そして平は目の前にいたお兄さん集団にとっさに声をかけ、「すみません!!子供達と一緒に上まであがってもらえますか?」と頼むと、快くOKをもらえ、《子供達に優しく言葉をかけてくれて中々ベビーカーから降りようとしなかった2人がすぐおりて一緒に上がってくれた》と報告した。

最後に《お出かけする時は人に迷惑かけないようにしなきゃ!!と気を張ってるけど子供の気持ちはいつどうなるか分からない。親の言うことより誰かの言葉を素直に受け入れてくれることの方が多かったりするなので朝から本当に有り難かった》と感謝した。

子連れで公共交通機関を使った話は荒れるだけに、平もうっかり写真をアップしたのは失敗だったかもしれない、とまいじつが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 “比嘉暢子”は今後誰と恋仲に…!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!