新着記事

岡村隆史 をはるかに超える鈴木福の身長に驚き

6月16日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』に、俳優の鈴木福がゲスト出演した。

鈴木は6月17日に18歳の誕生日を迎え、新成人に。
そのため、深夜放送出演が可能となった。

鈴木は「なんか今回12時にはまだ家を出ちゃいけない。12時を過ぎてからじゃないと。12時過ぎにマネージャーさんと一緒に仕事の現場に行くってことがないので」と語り、12時過ぎに家を出たためか、番組の途中から出演。
この日は、岡村隆史との身長対決も行われた。

岡村は「そんなこと言うな。3年くらい前の映画の時、背伸びしてたやん」と、『決算!忠臣蔵』の共演時のエピソードを引き合いに出していた。
さらに、岡村はシークレットシューズ着用や、ZAZYのピンクブーツを履き、最終的に170センチに達した。

これには、ネット上で「岡村さん、めっちゃ見苦しくて笑える」「寺田心くんも150センチくらいあるみたいだから、そのうち抜かれそう」「だんだんイライラした口調で言い返すようになっている。少し鼻で笑っている福くんが面白い」といった声が聞かれた。

放送後に鈴木はツイッターを更新。
「最高の18歳、そして成人としてのスタートになりました!シン成人、楽しみながら頑張ります!!」と意気込みを語った、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
ローランド の背後に1万人の生き霊? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!