新着記事

フワちゃん 収録中のまさかの行動に共演者がダメ出し!

タレントのフワちゃんが、6月16日放送の『トークィーンズ』に出演。

スタジオでとったある行動に対し、共演者が「ひどい!」とダメ出しする一幕があった。

番組冒頭に指原莉乃がアップになり、「今日もよろしくお願いします」とあいさつすると、カメラはスタジオ全体を映し、全員女性の共演者が拍手で応えた。

みちょぱはフワちゃんを指さしながら「ひどいよ!ひどい!」とダメ出し。

直後、スタジオにゲストが登場。

勝地がスタジオに入ると、スタジオのメンバーは「いろいろあったなあ!」とつぶやきながら立ち上がって拍手。

フワちゃんが収録スタート直後も化粧道具を取り出し、メーク直しをしていたと示唆されるシーンだった。

共演者は一様にダメ出ししていたが、一部視聴者もこれに反応している。

フワちゃんはスタジオでメーク直ししなければならないほど多忙を極めているのだろうか。

ときには休息も必要だろう、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
勝地涼 の恋愛事情に視聴者ドン引き… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!