新着記事

間宮祥太朗 主演「ナンバMG5」ボロ泣き

間宮祥太朗主演ドラマ「ナンバMG5」の第9話が6月15日に放送され、平均視聴率は5.3%だった。

筋金入りのヤンキー一家「難破家」の次男・剛が、ケンカ上等のヤンキーをやめて普通の高校生になりたいと思い、家族に内緒で健全な高校に入学。
学校では髪の毛を黒くし、きちんと制服を着ているが、家では金髪&特攻服の二重生活。

実は剛、絵を描くことが大好きで、美術部に入部。
この展開に視聴者からは「剛のこと思って涙出た。こんなに感情的になるなんて、自分にびっくり。思い通りに生きられない剛かわいそう」「泣いてしまう。剛は悪くないのに」「剛がか、間宮がかわからんが、もーめっちゃカッコよかった」「最初ふざけたヤンキードラマだと思って軽く見てたのに、どんどんハマってまさかボロ泣きするとは思わなかったよ」など、感動が広がった。

無事に高校を卒業することを望んでいた剛は、警察に連行されてしまった。
次回の最終話がどうなるのか、視聴者の感動は視聴率を伸ばすことができるのか注目したい、とアサジョが報じた。

間宮祥太朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
千秋 爆問田中&もえ夫婦の恥ずかしい過去暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!