新着記事

松本人志 ダウンタウンDXである芸人をフォロー

松本人志が、16日放送の『ダウンタウンDX』で、ある芸人の激スベリ話をフォローしたことが話題となっている。

この日の『DX』は「お笑い事務所を一斉捜査SP」。
その中でホリプロコムのお笑いコンビ「きつね」の淡路幸誠は、同じ事務所の先輩で、30年のキャリアを越える大ベテラン、X-GUN・さがね正裕にまつわる衝撃のエピソードを披露。

ある時、さがねが「今日、嫁と考えられへんようなオモロイことがあって」と気になることを言ってきたのだという。
そこで今回、番組スタッフがその500円を支払い、さがねに話の続きを聞きに行くことに。

スタジオの出演者一同、固唾を飲んで、そのトークVTRに耳を傾けた。
スタジオの反応も「びっくりしたー」「すごい」とア然とする中、笑いに厳しいはずの松本だけは「いや〜さがね。安定のさがねや、逆に」とむしろ評価しているようだった。

実は以前、松本は「X-GUNの軽いブームが来てる」と言っていたのだ。
特にさがねの相方・西尾季隆のおばさん臭い“説教、毒舌キャラ”を買っていたところもあり、2011年の『人志松本のすべらない話』のクリスマスSPにも呼ばれるなど、推していた時期があったのだ。
まだ彼らに期待しているところがあるのかもしれない、とリアルライブが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡村隆史 をはるかに超える鈴木福の身長に驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!