新着記事

中居正広 過去MAX体重を記録 原因は‥

タレント・中居正広が暴露した体重に、ネット上で衝撃が走っている。

6月11日、中居は自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『中居正広ON&ONAIR』に出演。

番組中、自身の体重について「今、僕が人生の体重がMAXになってるんですねはい」「MAXです」と気まずそうに切り出す。

その数字だが、「あの63kgをちょっとオーバーしつつあるという」とのこと。

その原因だが、思い当たるフシとしては〝お酒〟があるという。

会食等で乾杯の1杯は飲むものの、毎日していた自宅での晩酌は一切やめたそうだ。

一見すると痩せそうな生活だが、お茶に変えただけでは口が寂しく、代わりに菓子の間食が増えてしまったとのこと。

チョコレートに煎餅、ラムネ、くずもち、ケーキなどあらゆる物を食べているが、「これは良くないなと思って。ちょっと意識して絞り出そうかなとは思っています」「ということでワタクシ、痩せますんで!」と節制を誓った。

これくらいは焦るほどではなく、むしろスリムなことへの自虐風自慢ではないかと批判を集めた。

元アイドルなだけあって、自分のビジュアルには厳しいのだろう、とまいじつが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜崎あゆみ これがリアル体型?ムッチリボディ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!