新着記事

明石家さんま 純烈に手越を推薦!!賛否の声

6月15日にトークバラエティー『ホンマでっか!?TV』が放送された。

MCの明石家さんまが意外な一言を繰り出し、視聴者が沸いている。

「グループ内の不満」というテーマでトークが展開。

お笑いトリオ『ジャングルポケット』、『ハナコ』、男性アイドルグループ『純烈』らがゲスト出演した。

「ジャングルポケット」斉藤慎二は、リーダーの太田博久に対して不満があると言い、「意見が通らない」とボヤいた。

続く「純烈」は、白川裕二郎がリーダー・酒井一圭に対し「いつも言うことがコロコロ変わる」と愚痴を漏らす。

酒井は「小田井さんが最年長だから、年上を入れたいなと思っているけど、僕よりも年上の人が入ってくれるかどうかは難しい」と悩みを打ち明けた。

それに対し、さんまは「厳しいけど、俺の知り合いで手越ってのがいるんだよね、元ジャニーズの。仕事したいって言うてたで」と、元『NEWS』でミュージシャンの手越祐也を推薦した。

〝元ジャニーズ〟というブランドの価値すらなくなりつつある手越。

だが、『世界の果てまでイッテQ!』では復帰を求める声が上がっているので、出演の場を選べば歓迎されるのだろう、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia


こちらもチェック!
後藤祐樹 「言い訳するな」”決意”に矛盾指摘する声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!