新着記事

後藤祐樹 「言い訳するな」”決意”に矛盾指摘する声

タレント・後藤真希の弟で、元『EEJUMP』の後藤祐樹が、6月15日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

首に入れた〝鯉のタトゥー〟を除去する様子を伝えたが、ネット上では厳しい声が上がっている。

後藤は「4回目の入れ墨除去のレーザー照射でクリニックに来ています。今、こんな感じになっています」と切り出すと、うっすらと鯉のタトゥーが残っている首を披露した。

レーザーの施術後は「後悔をして入れ墨を消している訳ではないです。母親との約束で入れ墨を消しているので」と除去の理由を語った。

続けて、「見ていただくと分かるんですけど、もう本当に痛くて。入れ墨を入れる時よりはるかに痛い痛みを伴って消しています。本当に若気の至りとかでは済まないと思うので、入れ墨を入れる際は覚悟を持った上で、先の先のことを考えて入れた方が良いのかなと思います」と訴えた。

後藤はタトゥーの除去の理由を、銅線窃盗や強盗致傷などの罪で服役中に亡くなった母親との〝約束〟と強調したが、その一方で、昨年7月には腹に新たにペットの〝アメリカンピットブルテリア〟のタトゥーを入れている。

タトゥーを消したり増やしたりと迷走を続けている後藤。

ファンも一体何をしたいのか本心を図りかねているようだ、とまいじつが報じた。

後藤祐樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
24時間テレビ 今年はジャニーズ一色の構成になる!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!