新着記事

餅田コシヒカリ マッチングアプリでデートするコツ

マッチングアプリで100人以上の男性とデートを重ねてきたと明かすのはお笑いコンビ・駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリだ。

彼女によると、プロフィールの作り方にはコツがあり、また、男性が参考にすべき注意点もあるという。

ふくよかな体型でも知られる餅田だが、これまでに彼氏を切らしたことはあまりなく、ダイエットをせずとも恋愛には困らなかったと自負。

餅田いわく、そうした女性は「だいたい初めてじゃない。2~3回はやってる出戻り女が多い」とのことだ。

最も重要な要素となるプロフィール写真は、パーカーのフードや髪の毛で顔の輪郭の丸みを隠していると告白。

続けて、会う前の“保険”として「激太りしてしまったので.」との説明を入れ、初デートの対面時に「デブが来ても大丈夫」な男性を選ぶ工夫もしているという。

4月13日放送のABEMA「2分59秒」では、昨年6月にマッチングアプリで出会った男性と順調な交際を続けていると打ち明けていた餅田。

その丸みを帯びたボディは一部の界隈で熱烈な支持があるようで、プロフィール写真にもそうした要素を隠さずにアピールしたほうが上手くマッチングできるのではないだろうか、とアサジョが報じた。

餅田コシヒカリ – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 自身のYoutubeで”朴優樹菜”について告白 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!