新着記事

大島麻衣 女版・ガーシーにはなれなかった

元AKB48の大島麻衣がこのほど、新たなユーチューブチャンネル『大島麻衣の裏チャンネル』を開設した。

大島といえば、このところ、バラエティー番組でのぶっちゃけトークで話題を呼んでいる。
さらに、ユーチューブで芸能界の闇を次々と暴露している、ガーシーこと東谷義和氏が親交があることを明かしており、東谷氏は「TKO・木下の100倍面白い」と動画内で大島のトーク力に太鼓判を押していた。

最初にアップした動画は、本家のガーシーをほうふつとさせる編集で『チョメ姐、動きます。逸話、あります。』と題した予告動画を公開。
男女の秘めごとを「チョメ」と表現し、そうしたゴシップに詳しい「チョメ姐」を名乗りユーチューバーデビュー。

第1弾の企画として今月10日、自身と同じくゴシップネタに詳しいことで知られる、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢を招いての生配信を約1時間半にわたって行ったのだが。
大島は早々に路線を変更した方が良さそうだ、とリアルライブが報じた。

大島麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
King Gnu とOfficial髭男dism“どちらが上?”論争 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!