新着記事

玉木宏 「極主夫道」を映画化で舞台あいさつに登場

今月3日に公開された映画「極主夫道ザ・シネマ」の大ヒット御礼舞台あいさつが10日、都内で行われ、主演を務めた玉木宏、MEGUMI、主題歌を担当した男性ヒップホップデュオ・CreepyNutsが出席したことを、各メディアが報じた。

おおのこうすけ氏の同名コミックを原作とする人気テレビドラマ「極主夫道」を映画化。

かつて「不死身の龍」と恐れられた伝説の極道・黒田龍は結婚をきっかけに足を洗い、専業主夫として平穏な毎日を過ごしていたが、次々と発生する思わぬトラブルに巻き込まれる。

どうやら、ファミリー層にもウケている同作だが、制作を担当した読売テレビの男性プロデューサーの非道な男女トラブルを、発売中の「フラッシュ」が報じている。

記事によると、30代のそのプロデューサーは、広瀬アリスが主演を務めたドラマ「探偵が早すぎる」で初めてプロデュースを担当。

そして、劇場版の「極主夫道」でもプロデューサーを務めたという。

元恋人で30代の大手広告代理店社員の女性と結婚の約束をしていたというが、昨年10月に彼女の妊娠が分かると、態度を豹変させて話し合いに応じず、とリアルライブが報じた。

玉木宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 「一人上手」発言に過敏な男性視聴者 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!