新着記事

田中卓志 将来は歯が水平に…矯正した理由

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が6月12日、自身の看板番組「呼び出し先生タナカ」に出演。
出っ歯が進行して歯の矯正をしていることを明かした。

この日、番組では作家・夏目漱石の小説「坊ちゃん」から「親譲りの○○で小供の時から損ばかりしている」という文章の空欄を埋める問題が出され、タレントのでか美ちゃんは「歯ならび」と回答。

ネット上でもこの田中の発言に、《人生でいちばん笑ったw》《このビジュアルに歯が水平になったら芸人として怖い物なしじゃん!》《人の進化ってすごい》など田中のエピソードに反応する声が続出した。
芸人にとって、さんまよりも面白い歯はさすがに恐れ多いのかもしれない?、とアサジョが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 “コナン疑惑”払拭 2年で20cm成長 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!