新着記事

田中卓志 歯の矯正でお笑い界にブーム到来?

このように、現在のお笑い界では、歯の矯正を行う芸人が増えている。
番組で歯の話題になると、田中は「俺も矯正してるんだけど」と告白。

理由について、「40歳過ぎて前歯が出てて。歯医者さん行ったら『年々前に出てきますよ。60歳になったら水平になる』って」と、加齢と共に出っ歯が進行することを告げられたためだとした。

同様に、中年であることから顔の造形を気にし、矯正を始めたのが『千鳥』のノブだ。

歯を売り物にしてるのは明石家さんまくらい?
同じく40歳を超えた中堅芸人『さらば青春の光』森田哲矢も、明石家さんまに次ぐお笑い界有数の出っ歯を矯正している。

若手では、第7世代の『EXIT』も、コンビ揃って矯正している。
そのままでも良さそうなものを、見た目の改善に百万単位の金が使われるとは。
誰もがコンプレックスなく生きられるよう、反ルッキズムをもっと徹底させねば、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 “コナン疑惑”払拭 2年で20cm成長 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!