新着記事

トラウデン直美 「一人上手」発言に過敏な男性視聴者

先ごろ内閣府が公表した「男女共同参画白書令和4年版」の「20代独身男性の約4割がデート経験がない」との調査結果が、話題を呼んだ。

6月15日放送の「めざましテレビ」でもこれを取り上げたのだが、出演したモデルでタレントのトラウデン直美のコメントに、多くの男性視聴者が敏感に反応したようだ。

番組では街頭インタビューのVTRが流され、調査結果について聞かれた若者は「今は楽しみ方が人それぞれあるというか、ゲームとかもそうですし、趣味の幅がすごく広がってきてると思うので、そんなにデートに重きを置いていない人が多いのかなって」「大学が2年間完全にオンラインだったので、その点でやっぱり出会いはなかった」などと感想を述べた。

これを見たMCの永島優美アナは「今の時代って、一人でも楽しめる環境があまりにも充実してるなって思う」としてコメンテーターに話を振ると、トラウデンは「本当に一人時間が上手な方、一人上手な方がすごく多いなと思いますし、実際に結構一人でも楽しめちゃうじゃないですか」「なので、やっぱ労力がかかるものでもあるし、デートどうしようとか。楽しいことでもあるのかもしれないですけど、それを面倒くさいと感じてしまったら、そこまで至らない、恋愛が必須にならないっていうのも何となく分かる気がします」と返したのだ。

その時、永島アナは凍りついていたような、とアサ芸プラスが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
めちゃイケ パクリ疑惑に「なぜ芸人が怒るの?」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!