新着記事

いしだ壱成 テリー伊藤と対談、近況明かす

テリー最近はネット配信もやってるでしょう。

いしだなりますよ。

「ふわっち」をやってるんですけど、便利なのが、例えば今こうやってテリーさんと対談してるところをライブ配信するとするじゃないですか。

そうすると、たぶん、みんな投げ銭をしてくれると思うんです。

いしだその投げ銭をすぐにセブン-イレブンのATMから引き出せるんです。

テリー地下アイドルみたいなもんだね。

彼女たちも投げ銭って、けっこうな収入源になってるから。

いしだまさにそうです。

いしだうつ病になってしまって。

いしだ理由はないですね。

それで、奥さんと別れ話に.

別れ話が出たのはいつ頃から?

いしだけっこう前からなんですけど。

いしだ今は金沢のほうに奥さんといます。

いしだ一昨日ちょうどデートしてきましたね。

毎日電話でしゃべってますし。

いしだ1人です。

いしだガールフレンドはたくさんいます。

いしだ家っていうか、今ずっとホテル暮らしなので。

いしだ今日は舞浜の東京ベイホテル東急です。

いしだそうですよね。

今やってる副業のビジネスパートナーの女社長もガールフレンドで。

いしだ今日は鶯谷のラブホテルです。

いしだ今、荷物はリュック1個なんです。

臭いからテリーさん近寄らないでくださいね、とアサ芸プラスが報じた。

いしだ壱成 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 明石家さんまからの叱咤に「期待されてる」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!