新着記事

いとうあさこ 『イッテQ』メキシコで災難

いとうあさこが6月19日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に出演。
海外ロケで災難に見舞われ、視聴者から同情の声が漏れている。

いとうは企画「ミステリーツアー」でメキシコを訪問。
砂漠の中をバギーで走ることに。
さらに鏡を手渡されて口元を見ると、「ちょっと待ってよ!」と驚がく。

「フルフェイスのヘルメットしてたんですよ」と装備は完璧だったはずではと嘆きながら、「歯、汚いんだけど!すごい泥食べてる人みたいじゃん!」と、自分の顔を見舞ったトラブルにドン引きしていた。

視聴者はこの日も体を張ったいとうの姿を見て楽しんでいたようだが、口元に加え歯まで真っ白になったのであれば、砂が口、のど、肺に入っていてもおかしくないといとうを気遣っている。
芸人として笑いを取るのも結構だが、キレイな姿を見ていたいと感じる視聴者も多そうだ、とまいじつが報じた。

いとうあさこ – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 可愛かった少年もすっかり“寺田心さん”に! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!