新着記事

城島茂 に後輩ジャニーズがブチギレ?

6月19日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、『TOKIO』城島茂に後輩ジャニーズタレントが厳しい口調でガチギレして、視聴者を沸かせた。
かねてから交流のある『福島DASH村』の仲間たちに、国分太一が「いくつだっけ?」と話しかけるなど、この日も「鉄腕DASH」のレギュラーメンバーと仲間たちは仲睦まじげ。

松岡昌宏はドラマ撮影で不在だったものの、今年も無事に田植えを完了させた。
トングを使って慎重におにぎりをひっくり返し、みそを塗った岸だったが、その隣の網では他の人物がトングにおにぎりを挟み、網にのせようとしたものの、手を滑らせて地面に落としてしまった。

これを見て岸は「あー、慎ちゃん、ダメだよ!」とダメ出し。
振り向かずに作業する人物に向かって「ダメだよ!慎ちゃん!何やってるの?」と言い放ち顔を確認したが、おにぎりを落とした人物は『SixTONES』森本慎太郎ではなく城島だった。
なお城島は「どうしたの?なになに?」と、異変に全く気付いていない様子だった、とまいじつが報じた。

城島茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 可愛かった少年もすっかり“寺田心さん”に! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!