新着記事

武田鉄矢 のロケスタッフ同情に批判

コメントの内容に批判が集まっている。
この日同番組では、Twitterで話題となった投稿を紹介。

明言はしなかったが、過去に出演していたドラマ『3年B組金八先生』での土手道シーンの撮影で、通行人から注意を受けていたようだ。
続けて「だから、外のロケをすると相当ストレスがたまるから、これを知った時に私は、テレビスタッフに同情しますね」と武田が話すと、他の出演者は苦笑いを浮かべていた。

これを受け、SNSには「ドラマとこの事案は次元が違う」、「テレビだから特別扱いしろと?関係者やタレントは自分達が上にいると勘違いしている」、「公道や公共の場所を勝手に使って、我がもの顔で通行を止めるから怒られたのがわからないのか」、「いかにも自分達のドラマなり映画が崇高なものみたいな物の言い方」、「たかが芸能です。人を困らせるんじゃなくて、喜ばせることに頑張って下さい」といった批判が相次いだ。

ドラマ制作陣が被害をこうむったかのような武田の発言は、視聴者の感覚とズレがあるようだ、とリアルライブが報じた。

武田鉄矢 – Wikipedia

こちらもチェック!
城島茂 に後輩ジャニーズがブチギレ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!