新着記事

山口達也 ザ!鉄腕!DASH!!で山口の姿が…!?

6月19日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、『TOKIO』の元メンバー山口達也氏が再び現れたのでは、と一部視聴者の間で話題になっている。

人気企画『DASH島』を放送。

島のシンボルともいうべき旗がボロボロになっているのを見かね、『TOKIO』国分太一は旗を新たに作ろうと提案した。

国分は「これは開拓なんだよ。開拓。なんとなくさ、今は島で作業してるだけになってないかい?」と初心に返るよう城島にダメ出し。

「TOKIO」がDASH島に初上陸した過去のシーンでは、船から地面に飛び降りようとする直前にブラウン系の半袖を着た人物が映った。

また、城島が旗に最後の一筆を入れるシーンでは、リストバンドを着けた白いポロシャツを着た人物、シャツにピンマイクを着けた人物がそれぞれ映っている。

真偽は不明だが、一連のシーンで一部視聴者は山口氏の体が映っていたのではと指摘。

不祥事で一線を退いた山口氏だが、『DASH島』で開拓を手伝う分には山口氏を今すぐにでも復帰させてもいいのでは、と擁護する声も根強い。

「TOKIO」の宣材写真に1人分の空きがあると以前話題になったが、そこに山口氏が入る日は来るのだろうか、とまいじつが報じた。

山口達也 – Wikipedia

こちらもチェック!
めちゃ×2イケてるッ! 特番復活はもはやかなわぬ夢に… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!